中高生ボウリング大会

3月29日、恒例のMKボウル上賀茂での「中高生ボウリング大会」を行いました。4月から中学生になる6年生も参加し、総勢16名が優勝を目指して楽しみました。結果は1位中学3年男子、2位高校2年男子、3位は中学2年女子。受験や就職活動を乗り越えた高校3年生は運動不足のためか1ゲームで力を使い果たし、かつての優勝経験者も中学生パワーに押されていました。ストライクやスペアーが出てもガターになっても、とにかく終始にぎやかなボウリング大会でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    2位高校2年男子母 (金曜日, 07 4月 2017 15:31)

    お誘いくださってありがとうございました。
    大学受験まであと一年ない!!と焦りつつ、
    小学生の頃の学童仲間とも出会い、楽しい時間を過ごしたようです。
    あの頃の先生方がずっといてくださるから参加しやすいのだと思います。
    ありがとうございます。

  • #2

    西京極児童館 亀井 (木曜日, 13 4月 2017 21:02)

    2位高校2年男子母 様
    コメントありがとうございます。
    進学でそれぞれ行く先が違っていても顔を合わせると昔に戻るようで、とても賑やかでしたよ。
    特に彼がいたレーンはパワープレイヤーが多く、大盛りあがりでした。
    この春から高校3年生ですね。
    色々、焦りや不安も出てくると思いますが少し息抜きがてら児童館に顔を見せに来てくれればうれしいです。
    まぁ、一番喜ぶのは学童にいる弟くんだと思いますが…笑