こままわし大会

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わたる母 (水曜日, 08 2月 2017 15:16)

    すごい!や、まさか!や、やったー!の連続で、ハラハラドキドキのコマ回し大会でした。
    兄のトロフィーにずーっとあこがれていて、竹馬と合わせてメダルも銀と銅に増えたので、
    次の大会では金をもらうと欲が出ています。
    兄にも辛口でしたがほめてもらい、ちょっとうれしそうでした。
    自分より上の人や技にあこがれる力ってすごいなーと思います。

  • #2

    西京極児童館 亀井 (水曜日, 08 2月 2017 21:40)

    わたる母さん、コメントありがとうございます。
    そして、コマ回し大会の応援、ありがとうございました。
    あこがれることで湧き出てくるやる気や根気ってすごいです。
    あこがれていた分、そして頑張った分、負けるととても悔しそうな顔をするのもわかります。
    勝利の達成感、うまくできなかったガッカリ感…いろんな気持ちと向き合う機会になったと思います。