水あそび&カフェ

今年の夏、3回目の水あそびは、好評のカフェと同時に開催しました。今年の夏はとても暑かったせいか1回目、2回目とも多くの乳幼児親子があそびに来てくれました。おかげでプールは超満員。3つのプールを4つに増やしました。

アイスコーヒーやフレーバーティー、カルピスなどを飲みながら談笑されるお母さんや職員のピアノ演奏でほっこり癒されるお母さんなどカフェではおだやかな時間を過ごしました。暑い、暑い夏休み。半日でしたが、子どもさんと一緒にくつろいでいただくことができてうれしく思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Marsha Maffei (火曜日, 24 1月 2017 23:35)


    Pretty section of content. I just stumbled upon your site and in accession capital to assert that I acquire in fact enjoyed account your blog posts. Any way I'll be subscribing to your augment and even I achievement you access consistently fast.

  • #2

    Lee Dowless (火曜日, 31 1月 2017 20:15)


    Keep this going please, great job!