ほっこり♪親子ヨガ

マタニティートータルケアインストラクターの冨塚千秋先生をお招きして、親子ヨガ教室を開催しました。明るくてお話上手な冨塚先生の「私のヨガは効くんですよ~。」の言葉の通り、参加されたお母さんたちから「ラクになった。」と大好評でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ニモ (土曜日, 30 7月 2016)

    気持ちよさそうですね。

  • #2

    西京極児童館 亀井 (火曜日, 02 8月 2016 20:11)

    ニモさん、コメントありがとうございます。
    体がぽかぽかとあたたかくなって体がラクになるのが実感できました。
    幼児さんにもおススメの免疫力を高めるツボも教えていただきました。
    心身ともに疲れをほぐすって大切ですね。